バラ@コーヒー校長ブログ

コーヒー大好き。日頃感じることをブログにしていきます。

【ツィッター大喜利】結果発表!あなたの令和時代のツィッター活用法は何ですか?

ツィッター大喜利令和時代の活用法


みなさん、こんにちは。

下記の要領で、ツィター大喜利を募集しました。

#令和  の時代のあなたのツィッター活用法を「れ」「い」「わ」で表現してみてください。

例は(れいわ)

れ:連携楽しく
い:いろいろな人と共感して
わ:輪を広げよう!

なんて感じで❗️

 

9作品の投稿ありがとうございました。 

秀作ばかりです。
本質をついているもの多いです。

れいわの「い」が難しかったようですね。
「わ」はわいわいが多かったですが、やはりツィッターは「わいわい」ですね。

 

優秀作品を独断で決めようかなと思っていましたが、
甲乙つけ難いのでやめます。

掲載は、だいたいですが投稿順です。

*全員分を掲載していますが、もし、投稿していて自分の作品がない方はご一報ください。

 

☆かずさん
@kazuhiro_m

れ 冷蔵必須のシュークリーム☺️
い いろんな種類があるけれど😌
わ わいわい楽しく紹介しまシュ✨  

 

☆てるやきさん
@teruyakinist

れ 0→1なんて
い 違和感しかない
わ わいが常識変えてみせる!  

 

 ☆ハルシンさん
@penginsouryo

れ 練習しつつ
い 一生懸命
わ わいわい

 

☆カトカンさん
@Katokan_

錬金術
い 意のままに
わ 私はなる…

 

☆アキラ1号さん
@hakui_akira

れ れいせいで
い いつも椅子に座ってるあなたが
わ わたしは大好き

 

☆あきら2号さん
@akiractiveslow

れ レレレのおじさん
い いつもお掃除してくれて
わ わりがとう


☆ミルキーさん
@Milky_tennen

れ 令和も
い 色んな人と出会って
わ わいわい楽しくしたい🎶

 

☆かくらきょうさん
@kyokakura1さん

れ れいぎただしく
い いらんこといわず
わ わたしらしく

 

☆ほっぺがリンゴちゃんさん
@m22_tomorrさん

れ レッツゴー
い 良い人みつけて
わ ワイワイと

 

みなさんありがとうございました。
また、機会がありましたら企画いたします! 

ぜひともお応募くださいね。

 

ツイッターでどうでもいいようなことですが、普段感じていることなどをつぶやいています。

良かったらフォローしてくださいね\(^o^)/